みふの日記トップ >  エトセトラ  >  阿部寛 いよいよ結婚!お相手は・・・

阿部寛 いよいよ結婚!お相手は・・・

阿部寛さんが結婚報告!!

俳優の阿部寛さん、いよいよ結婚となりました。やっとという感じですね。かっこいいですし、まだまだ若いと思いますが、阿部寛さんは既に43歳です。結婚したほうが良い年齢ではありますよね。
本日、テレビ朝日で結婚会見を行ったのですが、一般の方といいますか、普通のOLさんということで、お相手の詳細についてはお話は無かったのですが、28歳の方だということです。

二人が出会ったのはおよそ5年前。そして、1年半ほどまえから交際に発展していったということです。そして、今年の8月に阿部寛さんの方から「結婚して欲しい」とプロポーズしたそうです。
阿部寛さんと結婚するお相手は、身長169cmの長身で、かなりの美人だそうです。相手はあの阿部寛さんですから、それは美しいかたなのでしょうね。阿部寛さんは、「正式なお付き合いは1年半ほど前からで、結婚を意識し始めたのは半年ほど前。彼女は僕の良き理解者で、いつも陰ながら支えてくれた。一歩ずつ、明るく伸びやかな家庭を築いていきたい」とコメント。また、「喧嘩はします。チャンネル争いとか・・」など、仲の良いことを示すコメントもしていました。

ちなみに、結婚式は来春に親族だけで実施する方向でかんがえているそうです。仲間由紀恵さんのコメント、聞きたいですよね。先日トリックのスペシャルがあったばかりですが、息のあった素晴らしい演技を披露してくれました。当然、知ってたんですよね?コメント、期待してますよ!




[PR]バレエシューズ・レオタード 徹底解説

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000015-maiall-ent

みふの日記トップ >  エトセトラ  >  阿部寛 いよいよ結婚!お相手は・・・